どーもスズケンです!

未だにビキニナイトの興奮が抜けきらない今日この頃ですが・・・

いかがお過ごしでしょうか?(^O^)/

花粉などにやられてないですか?

僕は少しだけ足首が痛い気がしますww

さて、三月も突入したということで・・・今月も張り切って行かせて頂きますよ~~ヽ(^o^)丿


まずは・・・こちら!!


今年もやります!!!現実逃避(笑)
年末のクリスマスパーティーも記憶に新しいイベント[ROOMS]今回の仮装での割引はディズニー!!!普段出来ない仮装をして、気分もリフレッシュしましょう!!

毎回イベントでくじ引き、ゲームを行いお客様にプレゼントを提供しております。
今回のプレゼントは、、、

なんと!!!

ディズニーペアチケット&ホテルミラコスタ宿泊券!!!!
楽しく仮装して、みんなで今年もPARTYしましょ☆

ってな感じで今回も見た目が悪そうな兄貴達から誘いがあり仮想パーティーにMCとして参加させて頂きまっせ!!

みんなもジャンジャン仮装して盛り上がろう(^◇^)

やっぱ僕も仮想しなきゃいけないんだよな・・・

ディズニーか・・・ゴリラに似てるのいたっけ?

・・・う~んライオンキングを完コピした肉体支部に聞いてみよう・・・

3.11 (fri)

【ROOMS】

『--Disneyspecial--』

OPEN 21:00

ADV ¥2,500/1D
DOOR ¥3,000
Disney のキャラクターの仮装で¥1,000
(耳だけなどはだめです)

--DJ
MANABUライトイヤー
MITSUGIーマウス
Sar
KASHIWA
くまのSYN
ピーターパンa.k.a029

--LIVE
DODOITTSU
Hi Times
チンパンジー

--DANCE
DAFT HEADS and more


--HOST
笑輝

--FOOD
ROOM
GREEN ROOM

--PHOTO
KURO



続いてはこちら!!

音楽を愛すひょろっとした兄貴が主催する・・・

音好きにはたまらない!!水戸を代表する!!

音楽イベント!!

【響-HIBIKI-】!!

2011年3月12日 -sat-

@水戸LIGHT HOUSE
http://www.mitolighthouse.com/

ROTTENGRAFFTY TOUR 2011「FAMILIARIZE」

☆HIDE☆ PRESENTS

「響-HIBIKI-vol.16」

[TIME]

OPEN / 17:30
START / 18:00

[TICKET]

ADV / ¥2500+1D
DOOR / ¥3000+1D

TICKET発売日:12/25~

■ローソンチケット(L 73627)

■水戸LIGHT HOUSE店頭


[ACT]

■ROTTENGRAFFTY
http://rotten-g.com/

■FUNKIST
http://funkist.info/

■ハカイハヤブサ
http://www.hakaihayabusa.com

■Dolls realize
http://www.dollsrealize.jp/

■BxAxG
http://be-alive-ground.syncl.jp/


[MC]

■笑輝
http://total-art-relation.com/syouki/

[TOTAL INFO]

水戸LIGHT HOUSE
029-224-7622


なんじゃ~~このやばすぎる出演者は~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

どうやってんだ!!この主催者は!!

ひょろっとした兄貴・・・例のムフフな店でも行って語り合いましょう(^皿^)


で、続いてこちら~~じゃ~~!!

なんと!!茨城を飛び出し!!!

栃木とバトルしてきます(`´)!!

【栃木・茨城対抗 健康お笑いライブ】

日時 2011年3月20日(日) 午後1時開演

場所 大田原市総合文化会館ホール

司会は茨城放送のアナウンサー・鹿原徳夫さんと、栃木放送の名物パーソナリティ・嶋均三さん。それにスペシャルゲストとして毒蝮三太夫さんにもご出演いただきます!

入場料 2000円

負けられない戦いがそこにはあるんじゃい~~~(`∀´)!!


そしてそして!!久々に参戦!!!

あの脇汗が止まらなくなる恐怖のライブ!!!

お笑いライブ!!
【素】
3/26(土)
@高田馬場「BABACHOP」
開場18:00
開演18:30  
前売1000円
当日1200円

MC:ベスポジひろと ・谷さん


<出演者>

公園ドライブ

三四郎

笑輝

パンダユナイテッド

湯川真紀子

流離!チョコレート球団

久々の参戦!!

今回もベスポジ鬼ヒロトと悪魔谷さんが送る!

お客さんを盛り上げる事しか考えていないライブ!!

出演者はごみ以下の扱いを受けます(笑)

でもとっても楽しくていつも満員だからぜひ遊びに来てねヽ(^o^)丿


ふぅ~~~どれも楽しすぎてはしゃいでしまいそうだ~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

体もつかしら?(ーー;)

てか肝臓がもつかしら?

よっし!!

しじみ汁を飲んで頑張るぜぃ!!!!(^∀^ゞ

P.S明日撮影がはいりました・・・

内容はよくわかりませんが、マネージャーから『ふんどしになれるよね?』と、連絡が来ました・・・・

う~ん・・・頑張ります!!