どーもスズケンです!


昨日の内に熱海殺人事件の続きを書こうと思ってたんですが……睡眠欲に圧倒的に負けてしまいました(ToT)




って事で続きです!


時間があったら読んでください~(^^)/



さぁいざ!始まりました!!




………






……………………



おぉ…





素晴らしい!!



最初は長谷川京子さんが踊るAKB48が見たいと、いう下心……


でわ無く……ミーハーな心だけで行って参りましたが……




二時間の舞台を4人でまわしてるし……



転換も無しでセットは机と椅子だけ………




圧倒的な演技力の中に終始お客さんを楽しませようと笑い入れてくる……



……何にも言えないぐらい素晴らしかったです(ToT)



個人的には山崎銀之丞の目力というか……なんというか……



体から滲み出てた爆発的なオーラにやられました……カッコよすぎ(_´Д`)ノ




いや~~よかったよかった♪

ハンパない刺激受けたなぁ…と、いいつつ帰ろうとすると……



連れていってくれた俳優の兄さんがいいした……


俳優の兄さん『ちょっと楽屋行こうか!』




えっΣ(゜д゜;)




あんた!ホンマになにもんや(°Д°)



で、なんと!



終ったばかり楽屋に入れてもらえることに(´Д`)ノ


しかも…ご挨拶もさせてもらいました~



感動!



僕がよく知るエネルギッシュな人の言い方ですと……


『ありがたやーー!大開運!!』



また…よく知るフレッシュでもないけどフレッシュなフリをしてる方の言い方ですと…



『フーーーレーーッシュ!!』です!





すいません話がずれました(笑)




なんでしょう……色々な方々に会ってきましたけど……



あんなにうまくご挨拶出来なかったのは何人目でしょう?



終始かみ倒してご挨拶しました(笑)




しかも今よくよく思い出したら…僕……自分の名前いってないやん(;_;)(笑)





でもいいんです!



重要なのはこの感動です!!





いや~いいオーラもらったわ~(*^ー^)ノ♪




てな感じで故つかこうへいさん作の『熱海殺人事件』は大満足で帰ってきました(^o^ゞ



最後の演出も憎かったなぁO(≧▽≦)O




ぜひ皆さんも日常と違う感動をいかがでしょうか?




さーて、今日は月曜ではんぱなく憂鬱ですが……



ネガティブをポジティブに代えて張り切って行きましょう(^o^)/




YES!!ポジティブ!!



………あぁ眠い





もうあがらせろ☆