どーもスズケンです!

最近のマイブームはメガネっ娘と気付いた僕です!!


・・・・関係ないですね(笑)

さて、昨日は俳優の兄さんに暖かく誘ってもらい、故 つかこうへいさん作の舞台『熱海殺人事件』を見に行ってきました!

正式な名称は【熱海殺人事件】NEXT~くわえ煙草伝兵衛日誌~です!!

つかこうへいさんの舞台は【飛龍伝】以来ですね(^o^)丿

ちなみに完全に舞台を知ったような書き方してますが・・・

舞台をまだ見に行くのは二回目ですヽ(^o^)丿



いざ!!新宿!!紀伊国屋ホールへ!!

いやいや・・・とりあえず・・・兄さんとの待ち合わせに・・・遅刻しました(ToT)

着いたころには汗びっしょりでした・・・(笑)

くじけず・・中へ・・

うわぁぁぁ\(゜ロ\)

めっちゃ並んでるやん!!さすがは売れ切御免の舞台!!

これちゃんと入れの?

と、思っていると兄さんは列を無視して進んでいきます!!

えっ?並ばないと!と、思っていると・・・

うそでしょ?

兄さんは顔パスで入って行きました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

兄さん・・・あんた何者やねん!!

とりあえずポスターをパシャり!!

$漫才コンビ『笑輝』のスズケンブログ-2011020518500000.jpg

いや~豪華な出演陣・・・

山崎銀之丞さん、長谷川京子さん、柳下大さん、武田義晴さん・・・

個人的にはAKB48を踊るというハセキョーさんが推しです(笑)

そしてホールに入ると著名人のかたちらほら・・・

さすがにその方々は撮れないので・・・お花たちをパシャり!!

漫才コンビ『笑輝』のスズケンブログ-201102051854001.jpg

すごいな~!!

漫才コンビ『笑輝』のスズケンブログ-201102051851000.jpg


僕も負けじと気持ちを送って送っておきましたヾ(@°▽°@)ノ

$漫才コンビ『笑輝』のスズケンブログ-2011020518560000.jpg

さぁいよいよ始まります~!!

ちょっと長くなったので・・・舞台編・・続きます!!

もう続きます☆