どーもスズケンです!

昨夜、知り合いに誘われバイト終りに渋谷に飲みに行きました(^o^)丿

いやーぐでんぐでんに酔っぱらいましたー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

とりあえず帰りの電車では目的の駅を発車した瞬間に目が覚めました!

あと5秒目覚めるのが早かったら、20分早く家についてましたね((+_+))

皆さんも気をつけてください(;一_一)



気をつけないとこんな感じになっちゃいますからね笑

$漫才コンビ『笑輝』のスズケンブログ-2010092519190000.jpg


そういえば事務所の先輩【海老じょーだん】さんが単独ライブをやります~~(^_^)/パチパチ

本当に気が向いたら行ってください(笑)

海老じょーだん初単独ライブ

【EBI JORDAN Ⅰ~バレンタインチョコの事をオチョンチョンと言う~】

2011年02月14日(月)

場所:新宿fu-

開場18:30開演19:00

前売\1,000当日\1500


いったいサブタイトルの意味はなんなんでしょう・・・?

もうあがらせろ☆


2011.02.01(TUE)
@clubLIZARD YOKOHAMA
ポコポコ大作戦
OPEN 19:00
START 19:30
料金 1500円
出演
ライオンヘッド
ゆってぃ
サイクロンZ
トップリード
ハイエナ
レオちゃん
自然隊
高橋工房
熊本健吾
スパプリ
虹鱒
SXL
関あつし
BURN
さるしばい
ひよしなかよし
笑輝