どーもスズケンです!

今日も肌寒いですが・・・

お日様はポカポカデス!

俄然・・・サボって寝ることだけを考えてしまう・・・今日この頃です(^O^)/

何回も言うようですが、新年がスタート致しました!!

2010年は盟友バンド【BxAxG】のカウントダウンライブをべろんべろんに酔っ払いながら見て2011年を迎えました\(^o^)/

迷惑をかけた方申し訳ありませんでした(+_+)

今回の年末年始は人生で一番遊び一番酔っ払っていました

次回はさらにこの向こう側に行ってみたいと思うのでまたよかったら皆さん遊んでください(^_^)v


さて、正月気分が抜けない中・・・突然、僕の兄貴分の見た目も中身も悪そうなS氏から電話がかかってきました・・・

電話の内容はS氏の見た目とはまったく違う熱い内容でした

お陰で目が覚めました・・・

僕の周りの兄貴達は熱い方々ばっかりです

今度、後輩と立場をフルに生かし酒でも奢って貰おうっと

そんな中また違う連絡が・・・

さっきも出てきました盟友のBAND『BxAxG』のメンバーからでした

僕『はい~!』

BxAxG『今度、Dragon Ashと一緒に出演できるかもしれないからよろしくー!!』


・・・

・・・・・


・・・・・・


うそーーΣ(゜д゜;)

あいつら・・・Rock In Japan出演に続き・・・

調子に乗りすぎだろう・・・

今度靴に砂でも入れてこうかしら(笑)


ってことで皆さんにお願いです

僕と同じ茨城出身で同じように馬鹿をやって同じ様に夢を見ちゃってるBAND・・・

【BxAxG】がDragon AshツアーのオープニングアクトにBxAxGが選ばれるかもしれません

投票締め切りは7日!

明日までです~~(;´д`)

もっと早く言えや

よかったらこちらから投票をお願いいたします

↓↓
http://p.tl/mrAA

動画の右下にある【評価する】をクリックして頂ければ投票になります。


ちなみにアカウントを持っていないと投票できませんので・・・

お手数でなければ作って頂ければ幸いです(T_T)

全く・・あんな馬鹿なやつらが今度は・・・Dragon Ashと共演するかもしれないだと・・・


年末年始なんて九割がた一緒にいて馬鹿をやっていたのに・・・

こりゃ僕もぐずぐずしていられませんな(`∀´)

って事で投票と・・・

今年一年改めてよろしくお願いいたしますm(__)m


よっし!!早速・・・一眠りしようかしら♪

もうあがらせろ☆


$漫才コンビ『笑輝』のスズケンブログ