どーもスズケンです!!

寒いせいか男が2人以上集まるともっぱら恋バナしかしない今日この頃です !!

病んでるんでしょうか?

恋の病(笑)

ぜひ恋バナしましょ( ´∀`)/

むしろ妄想トーク!!!

さて、最初に言います水戸方面が1197で土浦方面が1458ですよ~\(^o^)/


そうです !!

ラジオです !!



ありがたいことに地元茨城の茨城大学さんに茨城放送さんの生中継のレポーターでお邪魔します\(◎o◎)/!

茨城LOVEです(///∇//)

今年はお仕事で学園祭に行けるので非常に嬉しいです (#⌒∇⌒#)ゞ

堂々と女子大生を見れるなんて(@ ̄Д ̄@)

・・・・忘れてください



この前呼んで頂いた千葉大学さんも最高に楽しかったで今回も半端なく楽しみです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



しかもステージに腐れ縁の盟友バンド【BxAxG】も出演しちゃいますよ ~~ヽ(゜▽、゜)ノ

僕も抜け出して見に行こうかしら!?

彼らライブではめっちゃかっこいいからなぁ~(●´ω`●)ゞ

あっライブではね(笑)

そんな訳で【BxAxG】ついででもいいのでぜひ茨城大学に遊びに来てください !!

僕らもどこかしらにはいるので(/ω\)

もし来れなくてBxAxG派ではなく笑輝派のコアな方は周波数を合わせてラジオを聞いてくださーい!!

わちゃわちゃしてるのが聞こえて来ると思います(^-^ゞ

詳細です↓↓
●11月13日(土)12:00~ 茨城大学水戸キャンパスから生放送!


11月13日(土)・14日(日)の2日間、茨城大学水戸キャンパスで
「茨苑祭(しえんさい)」という学園祭が開かれます。
そこで茨城放送では今年も会場におじゃまして、『IBSラジオキャラバン~茨大で語れば!』と題した公開生放送をお届けします。

キャンパス内を回って「茨苑祭」の賑わいをレポートしてくれるのは、水戸出身のお笑いコンビ・笑輝(しょうき)のお二人!


【タイトル】IBSラジオキャラバン~茨大で語れば!
【日時】 2010年11月13日(土)12:00~18:00
【場所】 茨城大学水戸キャンパス 理学部B棟1Fラウンジ
【パーソナリティ】 上恭ノ介・安藤かおり
【ゲストレポート】 笑輝
茨城放送URL

さてさて、そしてですね

こちらもラジオです

先日【東京ネットラジオ】さんで収録して来た、ネットラジオが放送コードに引っ掛からずに無事に放送されることになりました


いや~よかったよかった


こちらはインターネットからアクセスして頂ければ聞けるのでよろしくお願いいたします

【北湯口舞のモヤモヤ秘術】

で、そのラジオのパーソナリティをしているアイドル並みにカワイイシンガーソングライター【北湯口 舞】ちゃんのブログはこちらからどうぞ~(´∀`)/

みんな好きにならないようにね↓↓

【北湯口 舞ブログ】


どちらもよかったらよろしくお願いします(*⌒∇⌒*)



ってなわけで早ければ明日の夜には茨城に帰ります!!

先週も帰って…今週も帰るって…どんだけ茨城好きなんだよって感じです・・・



でも大好きなんです・・・だれも止めないでくださいキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



あっ!!


あとこちらもよろしくお願いいたします!!


お客さんがいないと芸人も寂しいので・・・哀れみでもいいので来てください~~(´Д`)

お笑いライブ!
『やったろうじゃん!』
11月17日(水)
場所 新宿Fu-
開場 18:30
開演 19:00
前売\1000
当日\1500
【出演】
『アダルトチーム』
ライオンヘッド
ラヴドライブ
レオちゃん
ハイエナ
やまもとまさみ
自然隊
『ヤングチーム』
笑輝
ウエストランド
少年ラジオ
八福亭
イトイソウモリタ
めがねりー
■芸歴10年vs芸歴5年以下が新宿でガチンコお笑いバトル!!
この熱くて真剣でくだらない戦いを見逃すな!!

エンタの神様やレッドカーペットやR-1決勝進出者が出るので必見ですよ♪

チケット予約等お気軽にメッセージ、コメントくださいねん♪



ってなわけで力及ばずながら頑張りますので恋バナついでに応援よろしくお願いいたします(`∀´)ゞ



それではみなさん…一肌恋しい夜を・・・共に妄想で過ごしましょう( ´∀`)/~~


もうあがらせろ☆