どーもスズケンです\(^o^)/

本日は最高にいい天気ですね(^o^)丿

こんな日はきっといいことがありますね☆

さて、本日はHITメンバーで学園祭にわちゃわちゃ営業しにいってきます(=⌒▽⌒=)

一体何が起きるんでしょうか♪

楽しみです(笑)

詳細です!

11月5日(金)

千葉大学 園芸学部
『学園祭 戸定祭』

【時間】15:00~15:30

JR松戸駅下車-東口より徒歩約10分
または、
新京成線松戸駅下車-徒歩約10分


そして先日、デンシなんとかレンジの小林さんがTVに映ったので・・・

スズケン『小林さんTV見ましたよ』って言ったら・・・

コバピー『名演技だったでしょ?これからは俳優になります』って言ってました!

・・・・

・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・お勧めします。(笑)

もうあがらせろ☆

今日はなんとなくこんなピースな音楽をお届けします♪