どーもスズケンです!

最近本当にお腹がぽっちゃりしてます……



友達がバカにしてきます……




Tシャツ等がきつくなってきてます……




……ヤバイ(°Д°)



って事でなんとか走る習慣を作りつつあります……




しかしやはり食生活…


夜は抑えなきゃ行けないのに……



昨日は月に一回ぐらいは襲ってくる『死ぬほどカレーが食べたくなるday』でした……





……葛藤。





後に……









カレーが勝ちました……





たくさん頂きました…クリームコロッケまでのっけて……




漫才コンビ『笑輝』のスズケンブログ-2010100521430000.jpg




……







…………うまい。






後の……




悔やみ切れない感情……




略して…





後悔。






僅かな罪滅ぼしのつもりで…走りました。






カレーのせいで15分で活動限界でした……




もう本当にお腹がポコポコです。




ん?





ポコポコ?




はっ(°Д°)





今日は………


ポコポコ大作戦です!!

ただでさえハンパない出演者なのに……0回記念なのでさらにはんぱない!!

なにかに負けないように頑張ります!


■10/6(水)
ポコポコ大作戦50回記念!
YOKOMA@CLUBLIZARD
開場18:00
開演19:00
前当日¥1500
【出演】
出演
ライオンヘッド
X-GUN
クラゲライダー
ユリオカ超特Q
ゆってぃ
じゅんご
弾丸ジャッキー
くじら
サイクロンZ
ハイエナ
レオちゃん
社会人Z
自然隊
高橋工房
魔族
マリア
BURN
さるしばい
ひよしなかよし
笑輝


で、帰ったら走ります!!



……多分。




もうあがらせろ☆