どーもスズケンです!

なんだかんだで久々のパソコンからの更新です!!

・・・どうでもいいとか思わないでください(-_-メ)

さて、昨日は事務所の先輩『ベストポジション』さんと目つきが鋭すぎるドラえもんこと『谷さん』主催の『素』ライブでした!!

毎回お客さんを喜ばすための企画や仕掛けの盛りだくさんのライブ!

今回も満員御礼!流石です\(^o^)/

お客さんも本当に暖かくて最高の環境で出演させて頂きましたm(__)m感謝感謝

やっぱりこれも主催者の仁徳なんでしょうか(^^)

今回も芸人さんは面白い人ばかりでした~!

・・・う~ん

どうやったら周りの芸人さんみたいに面白くなれるのでしょう??(T_T)

やっぱり顔を細くすればいいのかしら?

あっ!別にウエストランドの井口さんの事を言ってるわけじゃないですよ(笑)

まだまだ勉強です\(゜ロ\)

打ち上げも最高だったなぁ~♪

若干飲み過ぎたことと、イトウソウモリタの伊藤君が腹が出過ぎてるのは印象的でした(笑)

もし絡んだお客様がいたらごめんなさいm(__)m

全部青池さんのせいだと思います。

あとは鬼様・・じゃなくてお兄様方からのダメだしも頂きました。

ありがたいありがたい(^o^)丿

で、帰りは電車で爆睡・・・あと少しでまた乗り過ごすところでした(-_-;)

いや~しかし楽しかったぁ~!!

よっし!今日もライブ頑張りましょう!!

2010年8月1日(日)
[開場]18:30 [開演]18:45
[会場]なかの芸能小劇場
[前売]800円 [当日]1000円
[MC]劇団イワサキマキオ(サンミュージック)
[出演者]
ING/IT革命/あじゃ/アモーン/ARI/あんずぱん/石田真一/浦添ウインドゥ/ギアチェンジ/キャラメル/クサカベシン/クロクロ/ケンカキック/小島 英剛/サンダルマーチ/3ライズ/充電器/純☆レジェンド/笑輝/杉田リパブリック/スポンジポンジ/たいよう/ちょちょい前田/TMラバーズ/ティーチ/テンメンソール/ドチンカイ/なっつみるく/パゲット鈴木/初恋クロマニヨン/ブッダ/フライングゲット/ブロッケン/Mrモミック/ミッチェル/みれきき/夜行列車/ラビット田代/ランディーヲ様/リッチドッグ/笑ゥ爆弾/ワリカンジャパン



ん?何気に昨日、今日、明日、明後日もライブ!!

全力で頑張ります!!

明後日のライブが終わるときにはこうなってると思います。

モデルは昨日の打ち上げでもうこの人とは二度と会わない方がいいと決めた。青池さん(笑)
漫才コンビ『笑輝』のスズケンブログ-2010061519480000.jpg




もうあがらせろ☆