どーもスズケンです!

今日はがっつり雨だ~~(+_+)

イマイチテンションがあがりませんがコンビニで半端なくおいしいパンを見つけたので・・・

若干高まりました\(^o^)/

ちなみ店員さんいつもの屈強な店長でした(笑)

さて昨日、僕の親友の嫁さんが無事に出産しましたヽ(^o^)丿

いや~めでたい♪♪

どうやら母子ともに健康で

びっくりするぐらい安産だったらしいです(笑)

心配して損した(^皿^)

高校から友達だった二人が今やパパとママ!!

う~ん変な感じだぁ~~

って言っても自分もいつ結婚してもおかしくない年齢に・・・(;一_一)

・・・・いやだ~

考えたくない\(゜ロ\)(/ロ゜)/

心はまだ中学二年生だから!!

・・・う~んTHE現実逃避。

あと年齢と言えば面白い記事があったので貼っときます(^^)v


キャラクターたちの年齢!!

41歳:バカボンのパパ(天才バカボン)
40歳:さくらひろし(ちびまる子ちゃん)
36歳:野比のび助(ドラえもん)・イヤミ(おそ松くん)
35歳:両津勘吉 (こちら葛飾区亀有公園前派出所)・ランバ・ラル(機動戦士ガンダム)・野原ひろし(クレヨンしんちゃん)
33歳:星一徹(巨人の星)
30歳:ラオウ(北斗の拳)・トンズラー(ヤッターマン)
29歳:銭形警部(ルパン三世)
28歳:則巻千兵衛(Dr.スランプ)・ブラック・ジャック(ブラック・ジャック)・大豪院邪鬼(魁!!男塾)
27歳:アナゴ(サザエさん)
25歳:マリオ(任天堂マリオシリーズ)・ボヤッキー(ヤッターマン)・前田富士雄(ろくでなしBLUES)
20歳:ネプチューンマン(キン肉マン)


・・・ラオウあんた絶対歳ごまかしてるでしょう!!!(笑)

てかアナゴさん27歳って\(゜ロ\)

・・・・・とりあえず僕はネプチューンマンより年上だったのねん(゜-゜)

・・・

・・・


・・・・・

・・・・・若干ショック!!!!

もうあがらせろ☆


画像はネプチューンマン!!みんな知ってるかな?
$漫才コンビ『笑輝』のスズケンブログ