どーもスズケンです(^O^)/

昨日のブログで半そでで寒いやら、視線が冷たいやら申しておりましたが・・・

昨日の帰りの電車で半そで、ハーフパンツの方が爆睡してられるのを見て

自分はなんて器が小さいのだろうと気付かされました・・・

まさに猛者(笑)



さてそんな帰り道コンビニにより夜食を探していると・・・

こ、こいつは・・・

食べたい・・・

でも・・・

うまそう・・・

買ってしまおうか・・

いや・・・

我慢しなくちゃ・・・

どうしよう・・・






さんざん迷ったあげぐに買ってしまいました。



お団子。

$漫才コンビ『笑輝』のスズケンブログ-201005270057000.jpg



う、うまい!!!

うますぎる!!!

・・・

やっぱ甘いものには勝てません。

ちなみ僕は洋菓子より和菓子派です。


・・・

でも洋菓子も大好きです。



ただそれだけです(笑)


もうあがらせろ☆



よっし!!ここで新企画!!

懐かしの漫画ワンフレーズコーナー!!

行きます。

『ディフェンスに定評のある 池上を神に!!』

さて何の漫画かわかったかな?

ヒントはバスケ~~