どーもスズケンです(^O^)/

今日も雨・・・靴は濡れるは、電車は遅れるは・・・散々や・・((+_+))

しかし・・昨日わけあってあまり寝てない僕には電車が遅れてるおかげで・・・

電車で長い時間爆睡できました\(^o^)/

YES!!ポジティブ!!

そんなわけですっきりしてブログってます(^^)v


さて昨日はプリン大福の話題でしたが今日はちょっとローカルな食べ物です!!



先日千葉県富津市に行きました(^^)
$漫才コンビ『笑輝』のスズケンブログ-201004261442000.jpg

田舎育ちの僕にはとても気持ちがよかったです\(^o^)/


そこでめぐりあったこれ!!
$漫才コンビ『笑輝』のスズケンブログ-201004261352000.jpg

カレーのこくのあるスープにラーメンのようなコシがある麺!!

その名も・・・






カレーラーメン!!

なんて安易な名前でしょう!!

さすがローカル。

でも味は本当においしいですよー!!

スープにはチャーシューのとろけたものがたっぷり・・・

麺を食べ終わったら・・・ご飯を入れ、食べます・・・

・・・・うまい!!!←ねるねるねーるじぇのおばぁちゃん風(伝わった方は神です)


みなさんも一度お試しあれ~~(^_^)/

って富津は遠いので・・・

まずはお近くのカレーラメンで試して・・・ガッテン!!

・・・・・もうあがらせろ☆