どーもスズケンです(^O^)/

今日ははっきりしない天気ですがこんな日ほどNOと言える日本人になりましょう!!

てか昨日の夕方仕事が早く終わり帰路についていて気づいたんですが・・・

もう・・・鈴虫鳴いてません?

我が家の近くではガンガン鳴いてましたよ!!

ここ東京だよな?

と、独り言を話しつつ耳を澄ますと・・・

鈴虫がガンガン鳴らしてます!!

思わず家に帰って大好きなジブリの『耳をすませば』を見ようかと考えました。

・・・関係ないか?(^^)

・・・いやなやつ!いやなやついやなやつ←3人にぐらいに伝われば満足ですヽ(^o^)丿




はい!!ってことでここで宣伝です!!


漫才の天才八福亭さんの主催ライブ!!
『賞金争奪戦!ギャンブラーの集いvol.3』
【日にち】4月30日(金)
【会場】中野twl
【開場】18時30分
【開演】19時
【チケット】600円
MC八福亭
[前半戦]
1メロンパンドリル
2瀬戸内逆境
3えんどれす
4第2PK
5ガロイン
6桐野安生
7寺゛X
8千葉健太郎
9ホットドッグ
10ワジレンジャーズ
11池内屋
[後半戦]
12吉川☆ミホカヨ
13セカンドエンド
14犬
15笑輝
16インディゴ・イエロー
17群青スパンキー
18メルヘン須長
19乙
20マービンJr
21初恋クロマニヨン
[ゲスト]
ジャングルボーボー
ゲキシム!

はい!!浪速の漫才師~♪←これが伝わった方はかなりコアなお笑いファン!!

・・・お前もか~い!!

・・・う~ん今日の記事誰も伝わらないかしら・・・?


いや・・逆に・・・・伝わった人が3人いれば満足です(^^ゞ
 

はい!!YES!!ポジティブ!!!

ただそれだけです

もうあがらせろ☆