山里蒼井手つなぎ写真? | 第二の青春満喫中、皆さんよろしく

第二の青春満喫中、皆さんよろしく

第二の青春を満喫しています。壇蜜の事等を中心にブログを書いてましたが、少し小池劇場に浮気していましたが、又壇蜜に先祖帰り。ゴルフの成績、ジャズ、落語、等も触れたいとは思います。

山里亮太がインスタグラムに上げた写真が話題になっています。意味深なコメントと共に。

まずは写真とコメントを紹介。

「始めてあったときからはなしやすい」

 

流れからいえば山里と蒼井の手つなぎ写真と思いますよね。

でもいままで写真に撮られた事はあっても自分から私生活を出すことはなかったので

まずは?マーク。

でもしゃれかもしれないし、子供が出来たことで考えがかわったとも考えられる。

 

写真をみると右が蒼井さんだとおものですが、細すぎませんかそれと手首がでてる。それに対して左の山里さんと思われる男性はかなり大きく手首まで上着がでている。

過去の二人の写真と比べてみましょう。

今回の写真(影)程の体格差は無いし、寒い時は蒼井さんも手首まである上着を着ている。

それに撮ったのはだれでしょうね。マネージャー、静ちゃん?

 

こう考えると山里の81の公演に合わせた話題つくりでは

左は子供で右は山ちゃんかマネージャーでは。

今日の「山里の不毛な議論」で真相があかされるか?