いよいよ渋野のLPGAデビューが始まります。 | 第二の青春満喫中、皆さんよろしく

第二の青春満喫中、皆さんよろしく

第二の青春を満喫しています。壇蜜の事等を中心にブログを書いてましたが、少し小池劇場に浮気していましたが、又壇蜜に先祖帰り。ゴルフの成績、ジャズ、落語、等も触れたいとは思います。

まずはメルセデスランキング42位からスタート。2019年の成績が段々削除され全英優勝前(46位)から再スタートなります。

今年度末には順位をあげて日本人1位へ!!

 

 

初戦はシンガポールHSBCで3月3日。ホームページにこんな動画がありました。

渋野がどっちが好きというお題に挑戦しています。

 

 

 

facebookにアクセスしないと見れないかも。

 

ファアウェイとピックアップ  もちろんフェアウェイ

デナーとデザート       デザート

スマイリングシンデレラと眠り姫  意外と眠り姫

9ホールと18ホール     18ホール

ゴルフとソフトボール     ソフトボール

ヒヤリングは上達?

 

スタート時間の発表遅いですね。

 

やっとペアリングが発表されました。渋野は11:04(日本時間)1番スタートです。

天候は曇り20度前後で絶好のゴルフ日和だそうです。

ちなみに前回の渋野は+11。優勝スコアはー17でその差は28打。

まあ今回はもう少しいい成績でしょうが、優勝を期待するのは酷のような気がします。