蒼井優はまだか?(ひつこくてすみません) | 第二の青春満喫中、皆さんよろしく

第二の青春満喫中、皆さんよろしく

第二の青春を満喫しています。壇蜜の事等を中心にブログを書いてましたが、少し小池劇場に浮気していましたが、又壇蜜に先祖帰り。ゴルフの成績、ジャズ、落語、等も触れたいとは思います。

石原さとみが妊娠を発表しましたね。

20年10月に結婚なので

1年4か月。

他の女優もしらべてみました。

北川景子。16年4月に結婚20年9月に妊娠発表

4年5か月。

優香。 16年6月結婚20年4月出産

3年10か月

小川彩佳。19年2月結婚、20年8月出産

1年6か月

早い人で1年6か月位、遅いと4年6か月くらいか

 

蒼井優は19年6月結婚なので

早ければ21年初め。遅ければ23年待つくらい。

こうしてみると普通か!

山里が作り方を知らないのか心配していたがそうでもないか!