みなさん、こんばんは。

コエタスさまのキャンペーンで「CBD Capsule Women's Balance」をお試しさせていただきました。


日頃から仕事のストレスに加えて、その他も育児などいろいろなストレスや悩みが重なっていて、休みになってもなんだかリフレッシュに出かける気力もないような感じになっています。さらに年齢的なゆらぎも気になる中で、こちらは気になっていた商品です。










こちらは、1粒当たりCBD12mg、 CBG3mgを配合したサプリメントになっています。









<商品の特徴>
:グミ感覚でも楽しんだ後オイルを口内に残して吸収率を上げることもできる、 不思議な食感を味わえるサプリメント。「イブニングプリムローズ(月見草)」には女性の身体をケアする働きが多い 「γリノレン酸」が豊富に含まれています。微かなラベンダーの香りと共に日頃の心と身体のバランスを整えたい女性をサポートするために開発されています。
 
人工着色料、香料、保存料無添加、 THCフリー。










こちらはカプセルタイプのサプリメントで、1日1〜3粒が目安になっています。

私は1粒から初めてみています。








少し変わったカプセルで、お水で飲んでもいいですし、グミのような食感で噛んで食べることもできるんですね。

周りのカプセルがプチっとすると中からCBDオイルが出てくるので独特のお味はしますが、私は苦手ではないので噛んで食べています。


お水なしで摂取できるのもいいですし、粒数の調整で自分に合わせて摂取できるのもお手軽でいいかなぁと思います。

リラックス効果のあるラベンダーがほのかに香るようになっているのもいいですね。



最近話題のCBDサプリメント。

日常のサポートに続けてみたいと思います。