前編から読んでない方は是非読んで欲しい。

同囚と猛獣と呼んでいた彼らははマジでヤバイ。

続編みたいになってしまって僕も笑ってる次第ですが、続編に登場する彼らは顔は別に普通な割にメンタルがやばい。

 

2年とかの刑期が残っているにも関わらずわざわざ懲罰を繰り返すメンタル・・・  こんな真冬に、ペンも紙もノートも写真も手紙、ラジオもない状態で背筋を伸ばして膝に手を置いて座るとかマジで普通出来ねーよ!!そんなメンタルあるなら社会で役立てるだろ!!!

とにかく時間が過ぎるのが遅い。立つことでさえ許可がいるので動けないのでなんて振ろうなら死ぬ程寒い。おまけに風が吹いて隙間風なんて吹いてくれば名前の通り懲罰です。

そんな彼らを紹介するのだ。

別に猛獣って言っても外観は平均的に身長165cm以下の割と身の丈が小さめで色白の男性に多い傾向がある。(今思ったけど女性バージョンの猛獣もいるのかな)

当然五体満足だ。会話もコソコソだが余裕で出来る。

貧乏ゆすりがやばい。爪をかじって床に放置する。何考えてるか本当に読めない。部屋にペンでも入れようものなら絶対どこかに落書きするタイプ。


つまり
自由だ!


だって、雪降ってる真冬に窓も全開で風もピューピュー吹いてるのに窓際で全裸で体育座りとかします??????全裸でですよ??????刑務官もマジで驚いてましたわwwwwwwwいや逆に怒り通り越して笑ってたわwwwwwwwwwww僕ももちろん全力で笑ったwwwwwwwwwwwwwwwわざと風邪を引いて暖かい病棟へ移動を企み実行します??

 

※刑務所で言う病院 必ず移動できるわけではないがコロナや熱が40度超え、その他ノロウィルスなどになれば移動できる。暖かいし病院みたいな臭いでちょっと綺麗


奴らはマジで便所掃除とか絶対しませんからねwww


部屋を移動する度1か月後単位でに掃除する僕の気持ちになってくれってwwwマジでめっちゃ汚いんだぞ・・・

何回その件や諸々直接お話ししたかったか・・・・・・(交談禁止の為会話が出来ない)

もしブログ見てくれてたらコメント欲しいぐらいだわ。


元気でやってるのかな。僕から見るに懲役太郎予備軍なのは間違いないから、もう刑務所に戻らないように。

かなり久々に、父から本が1冊差し入れが届いて、相撲の雑誌でガッカリしていた顔を今でも思い出すよ。

 

衛星係の僕らも、家族と疎遠なのかと心配していたから安心したよ。(相撲の雑誌は読まないよな・・・)

 

頑張れよ!!!!