皆さん僕のTwitterは見てますかあああああああああああああああああ!!!!!

Twitterで今朝UPしましたが美味しい美味しい朝食に登場する人気メニューの玉子風味ソース君です。







 

これをご飯にかけると刑務所でTKGですね。

 

刑務所では流石に衛生的観点から生モノは登場不可なのでなんと有難いメニューです。

 

こちらは古参ではなく完全に新参者でございます。

 

今日で一緒に懲役5年ぐらい経ったでしょうかw


刑務所のおかずは基本的に業者が決まっているので、舎房のノートに業者や商品名をメモメモする受刑者が結構いますよ^^

 

普通に考えて、出所後に食べに行きたいグルメ店やラーメン屋をメモメモすることは良いとは思いますが、違うだろーと!

おかずの業者をメモメモはもっと違ううううううううううううううう!!!!

 

ノートは何の為にあるんだ!!勉強する為でしょうがああああああああああああああああ

 

 

 

川越少年刑務所では小倉あずきといういわゆる小豆ですね。パンの相方として良く登場しましたが1位2位を争うメニューですね。

こちらは大きな缶で炊場工場へ届くのだが、その捨てられた缶から業者をメモメモしてた人が結構いましたね。(馬鹿って呼んでOKだと思います。)

 

 

 

でもこの玉子風味ソースは本当に美味しい。

是非ご覧あれ~

ネットで買えるみたいです★

Twitterで工藤に絡んでくれた方ありがとうございました^^