前回の記事で書いた、本日の府中刑務所へ突撃レポを報告いたします。

なんと、工藤の写真(※モザイク有)のおまけ付きでございます。





無事に起床し、聳え立つ壁に非常に懐かしい気分になってしまった。





前から、お親父ぃぃぃぃぃぃぃ。続いて意味深に怒られたくなってしまった(笑)



異常ありませんっ!!!!

この響きが懐かしく、そしてたまらなくなってしまい、また帰り…いや何でもございません(笑)





上手い上手いと食べてました。やはりフレンチトーストに感動してましたね(笑)

中では、刑務官を軽く暴行し、○○組のヤクザをぶっ飛ばし、懲罰。

それでも3類になって帰ってきました。


工場での皆との別れの日は泣いてくれた親分も多くいたそうだ。


彼も川越少年刑務所を経験済だ。そこでは約3年服役しながらも5類止まりだ。

本当に成長したと思います。


日本一極悪な府中刑務所だが、飯も旨いし最高だったと言う。

1番、美味しかったメニューはさつまいもグラッセだそうだ。

さつまいもは何処の刑務所は鉄板メニューなんだな。

社会に出たら見向きもしなくなるのにな。


そして、終盤に再会に慣れてきて出てきた言葉と言えば、

『一緒にヤクザやろうぜ』

だった。


嗚呼、刑務所の神様、一体更生とは何なのでしょうか?









おまけ☆ミ