今日は、刑務所と言うような、マイナスイメージな記事ではなく、日頃愛読して頂いている方々に向け、東京のイルミネーションを紹介したいと思う。


遠くて見れない方もいると思うので、SNSのメリットを最大限に活用して惜しむこと無く発信したい。


まずは、渋谷『青い洞窟』







続いて、『東京ミッドタウン』







↓↓↓動画↓↓↓




いつも、愛読して頂いてる方々の為に、出し惜しむ事なく、添付させてもらった。


もちろん、内妻を連れていったのだが、渋谷、六本木、赤坂って、クリスマス前なのにちょっと飛ばしすぎたか。


クリスマスは、横浜の方に避難するしかないのかもしれない…




別に、犯罪に手を染めている訳ではないのだが、刑務所に1度足を踏み入れてしまうと


また刑務所に戻ってしまうんじゃないのか。

などと考えてしまう。



そう、気付いた時には塀の中なのだ。


そして、あらゆる後悔をするわけだ。



まるで、寿命を宣告されたかの様な話なのだが、今を当たり前だと思わず大切に、内妻には出来る限り幸せだと思えるように、ただそれだけだ。