やれそうに無いことをやるのが好きです | 鈴木久美子のピアノライフと教室日記

鈴木久美子のピアノライフと教室日記

愛知県瀬戸市でピアノ教室を開いて30年になります。ソロリサイタルや、サロンコンサート等、積極的に行っています。
楽しい教室の活動、指導における思い、ブログに書いていきたいです。ピアノを通して感動したこと、心が豊かになったこと、綴っていきたいです。



羽田空港に無事到着した発表会翌日。笑


飛行機なんて33年振り



ハラハラドキドキキョロキョロドキドキ



珍道中が始まりましたが


振り返ると、その24時間前には

こんな空間に居たんだなぁ…




発表会前日は、一睡も出来なかったので

目の下にクマが出現しましたがガーン


我ながら、自分のタフさに驚いています笑い泣き





超方向音痴で、英語もドイツ語も話せない私なので、フランクフルトまで直行便(ANA✈️)。


高かった〜笑い泣き






今年の1月に予約した時に、

翼の見える中央窓際をGETしたのに



搭乗したら、なんと!!!



フランス人の女性が座っているではありませんか!?


びっくりあせる



いきなりハプニングからスタート。






そんな珍道中も、

ドイツからの動画配信で、

少しずつ話していこうと思います♪







おまけ




機内でいっぱい食べました爆笑



搭乗前スタバ





機内で出た軽食セット笑





小腹が空いて、持ってきたおにぎり食べました。





なぜか真夜中に軽食



また小腹が空いて、持ってきた和菓子



現地時間の早朝4時にガッツリ系



*選べます





満腹状態で無事到着です!笑笑笑


つづく




​あらかんピアニストのひとり言

YouTube毎日配信102作目

ダイヤグリーンドイツへ…





​リクエストお願いします(╹◡╹)♡


皆さまの好きな曲をお知らせくださいひらめき