さあ、新しい私! | 鈴木久美子のピアノライフと教室日記

鈴木久美子のピアノライフと教室日記

愛知県瀬戸市でピアノ教室を開いて30年になります。ソロリサイタルや、サロンコンサート等、積極的に行っています。
楽しい教室の活動、指導における思い、ブログに書いていきたいです。ピアノを通して感動したこと、心が豊かになったこと、綴っていきたいです。


誕生日当日は、
無性にドキドキしたり興奮したりするけど、

まずは、朝一番に母にLINE。


この世に誕生して、
元気いっぱいに、58年目に入るよ。

母さん、産んでくれて、
  ありがとう🩷




そして、最近は
当日より前日の方が特別感があるのです。

昨日は、57歳最後の一日が
『感謝』でいっぱいになりました。



天使いつも通り、4:15に目覚め…立ち上がる
「ゴミ拾いウォーキング」させていただきました。
(4:25スタート。まだすこし暗かった。笑)





天使この一年いろんな所で乗ったブランコ爆笑
いつもの激コギ(笑)




57歳最後のサンゲイジング晴れは、本当に美しかったです。





一年の「感謝」をゆっくり振り返っていたら

涙が出てきました。





「一緒にありがとうを言うよ!」
と言わんばかりに、紫陽花が咲いた!
咲いた!咲いた!
待っていたよ!
大好きだよ!!!




ベランダ菜園のレタスを、初の収穫をしました。
レタスの味を、あらためて知りました。





57歳最後の朝カレーカレー(笑)
玄米でいただきました。





いつもの朝風呂は、特別。

湯船で、私の手指を摩りました。

愛しい手に、心をこめて…

ありがとう。明日からもよろしくね。






今日は特別な誕生日。





教え子の結婚式へ。




楽譜を持たないで新幹線に乗るのは、
いつ振りだろう…


あ〜〜っ!!
ワクワクが止まらない


新しい一年が始まりました。

これからも私らしく
パワーUPを続けますスター


音譜皆さま、よろしくお願いします音譜




​あらかんピアニストのひとり言

YouTube毎日配信59作目