明るいお別れ 「君とピアノとの10年」 | 鈴木久美子のピアノライフと教室日記

鈴木久美子のピアノライフと教室日記

愛知県瀬戸市でピアノ教室を開いて30年になります。ソロリサイタルや、サロンコンサート等、積極的に行っています。
楽しい教室の活動、指導における思い、ブログに書いていきたいです。ピアノを通して感動したこと、心が豊かになったこと、綴っていきたいです。





生徒とのお別れは

寂しい。



 


10年…

たっぷりと楽しめたね。




お兄ちゃんが辞めちゃってからも

ほんと、よく頑張って続けられました。





君は、バスケが大好きな小学生。


  一番ワクワクする事
最も好きな事
が見つかったんだから

思う存分、頑張ってね!




教室のマスコットのような存在でいてくれた君

しっかりとケジメを付けて

発表会に出られない代わりに…




最後のレッスンの昨日、

教室のみんなに送るビデオレターを

作りました。







玄関で見送る時。



泣きたい気持ちより


清々しさと、嬉しさと、楽しさで
いっぱいになった私です。





大きく成長したお兄ちゃんも

遊びに来てくれましたラブラブラブラブラブラブ




長きに渡り、サポートしてくれたママにも

心からの感謝を。虹キラキラ



チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤ありがとうございましたチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤







​あらかんピアニストのひとり言

YouTube毎日配信54作目