引き寄せてる〜! | 鈴木久美子のピアノライフと教室日記

鈴木久美子のピアノライフと教室日記

愛知県瀬戸市でピアノ教室を開いて30年になります。ソロリサイタルや、サロンコンサート等、積極的に行っています。
楽しい教室の活動、指導における思い、ブログに書いていきたいです。ピアノを通して感動したこと、心が豊かになったこと、綴っていきたいです。



引き寄せニコニコ乙女のトキメキ

 

この2年くらいで、想像を超える出逢いがありました。数もだけど、内容が素敵過ぎましたラブラブ


オンラインレッスンも、気づけば

北海道から兵庫県まで幅が広がり…


そうそう、

今週は、東京や神奈川から名古屋入りする友達、3人と逢いましたスター

 

今年の発表会には、

県外からの参加者が何人もいて…

 

YouTube「あらかんピアニストのひとり言」を始めてからは特に、

前から逢ってみたいなぁと思っていたブロガーさんと逢えたり、

素適な生徒さんが来てくれたり、


YouTubeのスマホ越しに見つけた、

同じアラカンのすごく素敵なアーティストpiapiさんを見つけて(めちゃくちゃ歌声が素適おねがいラブラブ)、その人とも間もなく逢えそうな気がしている私です。

*「目指せアラ還Youtu婆」というチャンネル

 


「引き寄せ」がなぜ起こるか…

波動って?

量子力学って?


良いことばかり起こったり

悪いことばかり起こったり



 一つの物事を聞いたり見たりしても

感じるものや見える世界って

みんなが違うことや、


思考に影響する感情がどれだけ大切かを、

今夜配信する動画で喋ってみようかなニコニコ音譜


*喋れるんかーい、私…笑汗

 

 






今日もすべてを楽しみますよ!!


みんなもね!!!