公開抽選会「みんな愛で繋がっている新春プレゼント企画」 | 鈴木久美子のピアノライフと教室日記

鈴木久美子のピアノライフと教室日記

愛知県瀬戸市でピアノ教室を開いて30年になります。ソロリサイタルや、サロンコンサート等、積極的に行っています。
楽しい教室の活動、指導における思い、ブログに書いていきたいです。ピアノを通して感動したこと、心が豊かになったこと、綴っていきたいです。




昨年のCD発売を記念して行われた、

全国からご参加くださいました皆様、

ありがとうございました桜

一名様が選ばれました花火

ベルベルおめでとうございましたベルベル


そして、

企画にご参加くださいました皆さま、

リボンリボンありがとうございましたリボンリボン





いただいた

心のこもった感想は、宝物です乙女のトキメキ


それを励みにし、

これからもがんばって歩んでいきます。


ぽってり苺よろしくお願いしますぽってり苺