ポピュラー音楽、ゲーム音楽のレッスン | 鈴木久美子のピアノライフと教室日記

鈴木久美子のピアノライフと教室日記

愛知県瀬戸市でピアノ教室を開いて30年になります。ソロリサイタルや、サロンコンサート等、積極的に行っています。
楽しい教室の活動、指導における思い、ブログに書いていきたいです。ピアノを通して感動したこと、心が豊かになったこと、綴っていきたいです。




た、た、た〜いへんっびっくりあせる



じゅ、準備開始が。。。

こんなにギリギリになってしまいましたが、




今年のクリスマス会クリスマスツリークリスマスベルの、





こんな素敵なプログラム案爆笑ドキドキ






肝心な内容は、これから企画を練りますが、てへぺろ




みんなの演奏は大丈夫!!


みんな、張り切ってますベルベルベル





だって。。。




好きな曲を弾けるからウインク








subtitle?


 偶像に世界を委ねて?


スーパーマリオ…



???










  ごめ〜ん、先生わからない〜 泣き笑い




YouTubeのリンク教えてニコニコあせるあせる








む、むず。。。笑


難しい…よね 泣き笑い


でも、



好きな曲なら頑張れるよね虹






クリスマスコンサート🎵は

お祭りなので、


私も楽しんじゃうし、


ゲーム音楽だろうが何だろうが、



しっかりサポートしますウインクスター










音楽の楽しさは、ジャンルを越えるよねラブラブ