ド緊張からの…幸福感(in 大阪) | 鈴木久美子のピアノライフと教室日記

鈴木久美子のピアノライフと教室日記

愛知県瀬戸市でピアノ教室を開いて30年になります。ソロリサイタルや、サロンコンサート等、積極的に行っています。
楽しい教室の活動、指導における思い、ブログに書いていきたいです。ピアノを通して感動したこと、心が豊かになったこと、綴っていきたいです。





バッチ付けて、大阪に行ってきました。






 2021年…。


 

本の出版記念ということで、

10冊以上購入した人の所に、

著者 浅村正樹さんが逢いに来てくれると…



もちろん、自分は何も迷う事なく

更に10冊を買い足しましたがニコニコ



そして、その数ヶ月後…





2年近く掛けて、約145人の大量購入者の所に、

御礼巡業された浅村さん。



「普通そこまで出来ないですよ」


と伝えたら


「いやっあせる約束やから。」


と。




そんなお人柄の浅村さんですニコニコラブラブ








昨日は、8/20のライブ&トークでのコラボ演奏の為の、合わせ練習でした🚄




前日の夜からド緊張の私。

緊張を緩めるために、

新幹線の中で、まずはイメージトレーニングひらめき






新幹線降りてから、暫くほろ酔いでしたが(笑)

楽しく優しい浅村さんのお陰で、

夕方までずーーーーっと、リラックスして

ありのままの自分で居られました。





「ご飯少なめサイズ」を頼んだのに…

二人でビックリびっくりびっくり




合わせ練習は、なんと約4時間スター







浅村さんの話が面白過ぎて、

弾く以外は、私、ずっと笑っていました泣き笑い




ポップスをあまり知らない私に、

ギターのチューニングなど、

あれこれ教えてくださいました。


勉強になったー。






ソロを聴かせて頂きました。


きゅんっ。ラブ






終了後は、とっても美味しい珈琲屋さんへ。

(珈琲大好き飛び出すハート



家族の話、音楽の話から…


政治や税金の話、歴史の話まで…


隅から隅まで、とにかくお話される浅村さん。

それでいて、隙間なく歌いまくり…


夜は夜で、ニコニコ動画生配信で

また喋り、また歌う…泣き笑い泣き笑い泣き笑い




とにかくすごいパワーなのです。


あ。。。


歩くパワースポット


かも…爆笑飛び出すハート




浅村さんとの貴重な時間が終わり、

大阪駅で余韻に浸りながら、

名店「串カツだるま」で、

(狭かったけど…泣き笑い






ひとり打ち上げ生ビール
















自分が少し迷っていたことがありましたが、



浅村さんと過ごしたら、




自分は何も迷わず、

このまま全てを大切にして

頑張っていけばいいんだ



って、確信することが出来ました




ありがとうございました!







8月20日のSATORISM TV ライブ&トーク

(大阪梅田ALWAYS にて17:30 START)


*イベント参加については、以下のとおりです。

①トーク&ライブのみ

こちらをクリック


②懇親会付き

こちらをクリック








コチラも是非クリックしてみてください