まん丸になって帰って来ました | 鈴木久美子のピアノライフと教室日記

鈴木久美子のピアノライフと教室日記

愛知県瀬戸市でピアノ教室を開いて30年になります。ソロリサイタルや、サロンコンサート等、積極的に行っています。
楽しい教室の活動、指導における思い、ブログに書いていきたいです。ピアノを通して感動したこと、心が豊かになったこと、綴っていきたいです。



「呑み鉄」って言うんだねっ。ひらめき生ビール新幹線前




関東には、 逢いたい人がいっぱい住んでいて、

限られた時間、誰に逢うかを

迷いに迷っている時、

天の声がしたのです。


これ、ホントしっぽフリフリ





Eちゃんと逢わなきゃ!


逢いたい!




一月に、劇的な再会をした教え子と再再会花



空白の30年間を


一体どこから伝え合ったら良いのか分からず…



二人で最初に入ったお店の「大好物のドリア」も、味わう余裕はゼロだった。







…の割には



次に行った横浜中華街では、この有り様泣き笑い






感動的なこと、

驚くこと、

すごく不思議なこと、

そして、黒歴史…泣き笑い泣き笑い泣き笑い




多すぎて、収拾つかない…

これはYouTube動画で喋ろうと思います。笑







上野に着いたのは

空がすっかり暗くなった頃だったけど、



田舎者の私は

上野公園のスタバの美しい外観に興奮状態飛び出すハート






そして、


初めまして。東京藝術大学。








教え子(院生) がメンバーに選ばれた「電子音楽作品」の初演演奏会は、今まで聴いたことが無い内容のもので…
私の眠っていた視覚・聴覚が目覚めました凝視キラキラ






実は…3月は、教え子達のビッグイベントが続くので、
この詳細は今月末にまとめて書こうと思います。



東京芸大や上野駅を案内してくれたのは
教え子のママ👩🏻(生徒さん🎹でもあります)


ねぇねぇ、
今日だけはタメ語にしようねてへぺろてへぺろ



子育ての話、音楽の話で盛り上がりました飛び出すハート








それにしても、
美味しいものいっぱい食べました。






大好物の月餅🥮





たい焼きラブラブの月餅がありました!!



寝る前に、ホテルで食べちゃったもぐもぐあせる








帰宅後は、そのままレッスン音譜


さあ、注入してきたパワーを炸裂させようと思いますドキドキ