CD『愛するために生まれてきたのに』 | 鈴木久美子のピアノライフと教室日記

鈴木久美子のピアノライフと教室日記

愛知県瀬戸市でピアノ教室を開いて30年になります。ソロリサイタルや、サロンコンサート等、積極的に行っています。
楽しい教室の活動、指導における思い、ブログに書いていきたいです。ピアノを通して感動したこと、心が豊かになったこと、綴っていきたいです。





全てが凝縮されているように思います。


人は愛するために生まれてきたのです


なんて温かく胸に響く音楽でしょう♥️




…(略)…




心の平安と懐かしさに


満たされます。





…そんなふうに書いてくださった、めぐみ先生ラブラブ


先生の感性とその表現に感動しました恋の矢


めぐみ先生のブログ





そして、そんなふうに聴いて頂けた、このCD💿





生徒さんの作品集です。

私は、ほぼ全曲の編曲と伴奏をさせて頂いてます。

作曲科に進んだ芸大院生の教室の生徒も編曲してくれました。




この作品たちが形になってから一年以上が経ち…


その間に、世の中も人の意識や感覚も、様々に変化して…


今、あらためてこの音楽はもちろん、

詩やイラストが、


時の経過と共に、世の中と深くシンクロしてきているのを感じずにはいられません。








私たちは


どこへ行くのかな



目指す世界は


ただ一つ



私の心には ハッキリと見えています









生きるヒントや


愛することについて


この中に収まっている気がしますピンク薔薇










チラッとのぞいてみてください♡

👇


ここをクリック♪


関連グッズはコチラ



私のショップもありますニコニコ

ショップ【BASE】






2020年12月16日

左から、ソプラノの平康悦子さん

エンジニアの後藤和義さん

作詞作曲の大野博人さん




収録 スタジオ・ハルにて




そして、画家のさちぼっくるさん♡