プログラム完成ヽ(´▽`)/ | 鈴木久美子のピアノライフと教室日記

鈴木久美子のピアノライフと教室日記

愛知県瀬戸市でピアノ教室を開いて30年になります。ソロリサイタルや、サロンコンサート等、積極的に行っています。
楽しい教室の活動、指導における思い、ブログに書いていきたいです。ピアノを通して感動したこと、心が豊かになったこと、綴っていきたいです。




届きましたニコニコ


ドサッ飛び出すハート










私の気持ちがテレパシーで伝わったような

素敵な表紙デザインコスモス

生徒さんのお母さんはプロ級ですヒヨコキラキラ




プロフィールも楽しいラブラブ







オープニングは、
東京から演奏に来てくれるOBとの連弾


そして、第1部







第2部

作品発表・歌・ヴァイオリン…
賑やかな部です女の子男の子音譜





第3部



そして講師演奏は、

先日のYouTube配信(名曲アルバム)の

No.41〜80の中から

生徒さんとご家族に戴いたリクエスト

ランキング第一位の曲を演奏させて頂きます。







本番の日

みんなの笑顔がたくさん見られるように


あと3週間の過ごし方


いくつか心に誓いましたハート










生徒達の為に


温かい拍手をよろしくお願いしますハート