フィールド作曲 『ノクターン第1番』 | 鈴木久美子のピアノライフと教室日記

鈴木久美子のピアノライフと教室日記

愛知県瀬戸市でピアノ教室を開いて30年になります。ソロリサイタルや、サロンコンサート等、積極的に行っています。
楽しい教室の活動、指導における思い、ブログに書いていきたいです。ピアノを通して感動したこと、心が豊かになったこと、綴っていきたいです。


昨日の第2番に弾き続き、
今日は第1番をここへアップさせて頂きます。





なぜ 2番→1番 にしたかというと、
昨日書いた通り記念日のアップに、
自分の好きな短調の作品を弾きたかったからです


でも、YouTubeに同時にアップしたら
第1番の方が人気でした爆笑あせる


心がほんわかと温まるような
幸せな気持ちになれる第1番むらさき音符


淡々と歌われていきますむらさき音符むらさき音符
私は、終わりの方… 3分50秒 から最後に掛けてが特に好きですハート




皆さんは 第1番と第2番 、どちらがお好きですか?





今の自分

過去の自分


音楽に

いろんなものが
映し出されるようです


ニコニコ音符