昨日はハンドメイドサークル「布花畑」の活動日でした。
まだまだ寒い日が続いているので、私は編み物🧶をしました。完成まではもう少しかかりそうです。早く完成品をアップできるよう頑張ります。

昨日もメンバーの娘ちゃんたちに癒されてきました。我が家は息子だけなので、女の子と過ごせる時間が幸せ😌🌸💓。

そして昨日はもうひとつハッピーが💕


メンバーにお願いしたお雛様をゲット💕。
私用にかわいいお雛様が欲しくて、彼是10年くらい探してました。自分の物なのでついお値段を気にして、なかなか見つからなかったのですが、お友達がアップした写真を見て即決しましたよo(^o^)o。お値段もビックリするくらいリーズナブルでした。
すごくかわいいでしょ✨。ケースを購入して大事に飾りたいと思います。

このお雛様を欲しいなぁと思った人は来週開催のマルシェで購入できますよ。

【つNAがRUマルシェ】
2月14日(金)10:00〜14:00

TSUGAnoわこども食堂
都賀駅 西口3分   つNAがRUステーション
(TSUGAnoわこども食堂)
〒264-0026 千葉県千葉市若葉区西都賀3丁目17−11
https://g.co/kgs/aj6mYh

 
ショップ名は『flower smile♪』さんです。(お写真お借りしました)


このマルシェにはもう一人サークルのメンバーが出店しています。
ショップ名は『かぎ編み・レジン*boheko』さんです。(こちらもお写真お借りしました)