先日、またひとつ年をとりました。
当日は特に何もなく、過ぎていきました。
私は延びきった髪を切りに行きつけの美容室へ。白髪染めとショートにカットしてきました。
染めると顔廻りの化粧が落ちるので、化粧直しをしてくれます。顔剃りとマッサージをしてもらい、お肌がプルプルになりました。そしてプロのお化粧はビックリするくらい👀‼️、シミやシワが目立たなくなりました。
贅沢をした気分、自分へのプレゼントになりました😃💕。

日曜日は誕生日祝ということで、家族で『餃子の王将』へ。
餃子🥟、ニラレバ炒め、油淋鶏、ホルモン味噌炒め、醤油ラーメン、王将ラーメン、炒飯など
たくさんいただきました。大好きな餃子をお腹いっぱい食べて幸せ😌🌸💓
写真はお店のホームページからお借りしました。