子供達の学校がスタートしました。やっと夏休みが終わった~♪ヽ(´▽`)/

8月末に美容室に行ってきました。ボサボサの髪をショートにカット、白髪染めも。
実家近くの美容室で、昔からお世話になってます。今どきのお店じゃないけど、落ち着きます。
途中お茶をごちそうになりました。中のサブレが牛乳瓶の形でかわいい💕。




今年の夏最後にショックなことがありました(泣)。社会人になって直に購入したダイヤの指輪✨💍✨。今でも毎日つけていました。
ふと見るとダイヤがない!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!。
小さな小さなダイヤなので、探しても見つかりません(T-T)。長年の相棒、寂しいです。



9月15日は白子青空祭りに出店します。
マカロンケース作りました。


他にもいろいろ作っています。
残りわずかとなりましたが、スイッチ入れて頑張ります。ぜひ遊びに来てくださいね。


明日は久しぶりのハンドメイドサークル布花畑の活動日です。楽しみo(^o^)o。