日曜日に出店した青空祭りが無事終了しました。ブログアップしたつもりですっかり忘れてました。

当日はお天気はよかったのですが、風が強く、テントや商品が飛んでいってしまうのではと、ハラハラしました。



ご来店いただいたたくさんのお客様、ありがとうございました。

火曜日はサークルの活動日でした。
今回はメンバーのヒロさんにドリームキャッチャーを教えていただきました。


複雑に見える糸。手順は覚えました。後は練習あるのみです。

土曜日にはママベビキッズフェスタに出店します。小さなお子さん用にアクセサリー作ってみました。
秋物も少し作り初めました。


今年で二回目のイベントです。昨年より出店数も増え、ますます賑やかになっていると思います。

てしごとやでは、お買い上げ700円でくじ引きを企画しています。ハンドメイド品が当たりますよ。
フェスタでもスタンプ集めた抽選会があり、てしごとやのハンドメイド作品が当たるかも。

ぜひぜひ遊びに来てください。お待ちしています。