21日はあの悪天候の中、次男と子供会の行事でお出かけしてきました。
イチゴ狩りとクロスポというところに行きました。
いろいろな種類のイチゴ、お腹いっぱい食べました。
クロスポは初めていきましたが、ボーリングやカラオケ、サバイバルゲーム、トランポリン、トリックアートクライミングウォールなどいろいろな遊びができます。
次男、とっても楽しかったようです。
私はお友達とおしゃべりして過ごしました。


トリックアートクライミングウォールに挑戦中の次男です。

子供たち、今日が修了式です。明日から春休み、 宿題もないので自由気ままな約二週間です。ここでどう過ごすかが大事なんですけどねショボーン
どんな通知表を持って帰るのか、母は不安です
楽しみです。