こんにちは
平尾です

 

 

当院をご紹介してくださるご一家があるんです

 

 

一番初めはお母様を施術させていただきました

 

半年に1度はぎっくり腰になっていたそうで自宅では富士登山の時に使った杖を支えに移動をしていたそうで移動のたびに鈴の音が鳴り響いていたそうです

 

そこで当院にお越しいただき元気になっていったんです

 

 

その様子を見ていた娘さん

 

その娘さんがたくさんの方を紹介してくださります

 

うちのお客様の中でも3本の指に入るくらいの方を紹介してくださってます

そして紹介者が初めて来る時にはいつも一緒に来てくださります

 

そんなたくさんの方を紹介してくださっている娘さんですが面白いことに実は僕の施術を受けたことがないんです!笑

 

いつも付き添いできて、いろんな方の変化を見て驚いたりびっくりしてる姿を見るのも楽しいらしくいつも紹介してくださります

 

 

今日もぎっくり腰の方を紹介してくださりました

 

何やら明日ライブに行くのに能のような歩き方しか出来ないらしく

飛び込みで来ていただきました

 

 

普段見ているぎっくり腰よりも軽度だったので感動して帰ってもらえたのですが

 

 

今回も痛みがどんどん消えていき、その度その度の反応が純粋で楽しかったです

 

いつも思いますがこの方の紹介してくれる方はみんな反応が良い!!!

 

 

施術をしていても反応があるから楽しい

やっぱり良い人の周りには良い人が集まっているんだなと思いました

 

 

明日のライブ楽しめるといいですね

 

紹介は嬉しいけど紹介者の顔に泥を塗らないようにこちらも必死

結果が出てくれると毎回ホッとします

 

 

これからも紹介していただけるような整体院を目指していきたいと思います

 

 

最後まで見てくださりありがとうございました