こんにちは
平尾です

 

今日は昔から仲の良い理学療法士達
みんな今では整体院を経営していたり店長をやっていたりと
普段から責任を負いながら頑張っている人達

 

常に学びを欲し成長を喜びとするメンバーで勉強会を実施しました

 

常に勉強しているメンバーなので感度も良く話も早い

やっぱりこうゆう学びの時間っていいですね

 

 

その中の一つに頭を触って足の緩めるという手技

 

 

実際の映像をお見せしたかったんですが
アップロードの上限に引っかかり断念

 

実際に身体にはツボのようにその部位とは違う部位に影響を及ぼす箇所は何箇所もあります

 

 

そこをうまく活用する事で自分でも気付いていない異変に気づくことができたり
全身の調整をすることができたりと本当の意味での根本改善ができるようになる

 

 

まずは繰り返し練習をして使いこなせるようになりたいですね

 

 

失敗めげずにいっぱい練習!!!

 

 

明日から早速使ってみよう