こんばんは🌃
髙柳です

 

 

今日は通院のために、午前中はお休みをいただきました🙇‍♂️


朝一だったので思いの外早く終わり、午後の予約まで時間があったので

 

今、期間限定で市野のイオンにKrispy Kreme Doughnuts(クリスピー・クリーム・ドーナッツ)がきていることを知り行ってきました

 

 

さすが人気があるのか、開店30分にも関わらず長蛇の列。。。

 

平日なので、奥様方が多く若いかたはいなかったので自分の存在が浮いているのではないかと心配になった程🤣

 

 

そして、来ている事を教えてくださったお客様との遭遇😳

 

普段はプライベートで声をかけない髙柳ですが、さすがに目の前だったので声をかけてしまいました‼️笑

 

 

7/8(月)までやっているそうなので是非、行ってみてくださいね