はい、管理人です。
第一回目は趣味の一つ、艦これについてつづろうと思います。
艦これ自体は大勢の方がご存知かと思いますので、詳しい説明は省略して、これから3月中の、管理人提督のしていきたいことを書いていきたいと思いますw
その1:軽巡洋艦を育てよう
管理人さんは基本的に空母全員とケッコンしたいレベルの空母スキーですw
意図的にレベリングしないと育たない駆逐艦の娘たちはわりと好みの娘が多いので、最低限の数はいますが、軽巡!最近わかったけど全然育ってないw
レベリング方法自体は確立していますし、海域攻略は終了しているので、効率よく3隻ほど育てていきましょうかね。目標は85レベルでw
その2:明石を入手する
はい、昨年の春イベにはリアルが忙しくてほとんど参加していないためいないんですww
いい加減、編成任務で一つだけ残っているのがやかましいので、レベリングのついでに掘ってしまいたいっすね。
その3:秋月を育成する
これは冬イベの前に終わらせておく予定だったんですが、やはり諸事情により艦これに触れない期間が多すぎてできていませんでした。こちらの目標レベルも85程度ですかね。時間が許す限りは頑張っていきたいです。
ちなみに管理人さんはE5甲提督になりたかったのですが、資材不足により丙提督ですw
とりあえずはこんなところですかね。ちなみに司令部レベルは102、大型艦はビス子、401以外はそろっています。ほんとはもっとやりたいんだけど、なんだかんだ時間がないのよねw
それでは今日はこの辺で。
いずれ画像とか入れられるように勉強しておきますねんw
