明けましておめでとうございます
昨年はお愛読いただきありがとうございました

昨年末の最後の釣行は31日でした
不調の2019の締めに相応しくアオリイカ一杯の釣果でした
せっかく一緒に行った次男はゼロでした
絶対量が少なそうです

不調を引きずっての今年の釣り始めは3日です
長男と一緒に乗り合いでの落とし込みでした
こちらも親子でゼロ
残念なスタートを切ってしまいました

4日も船に乗ってきました


天気は穏やかでしたが釣果は渋いものでした
お持ち帰りは1尾のみでした

タイラバでアコウでした
今年も地道に美味しい魚を狙いたいと思います


夕陽には早かったのですが海に沈むのですね

今年は釣りが楽しめるように体調管理含め生活習慣の改善を徹底したいと思います
それでは今年もよろしくお願いいたします