7ヶ月ぶりのしゅん輔さん

まずは白身のお刺身

鯛は塩

イサキは煮切り酒で味が付けてあるので

そのまま



レアのタコと

柔らかく煮たタコタコ


昨日、一番感激だったのはコレ

もーーー

美味しいカツオが食べたくて

高知行こうかな?

と思っていたので

美味しいカツオが食べれて感激ハート


王様も、私がカツオを

食べたいって言ってたのを

覚えてくれてて、

「良かったねぇー」ラブラブ

ポン酢にどっぷり浸かったカツオではなく

塩と薬味のカツオうお座

これが食べたかったのですハート



これは何の心臓だったっけアセアセ

ごま油と塩で

レバ刺しのような美味しさ


アワビとあん肝


ウナギではなく

穴子の白焼

わさび菜を乗せて食べるのが

すごい美味しかったハート


ペアリングで提供してくれる

日本酒がすすみます日本酒


ここから握り寿司






これは、コースに含まれていない

裏メニュー

魚卵大好きちゃんな王様の

好みを知ってる大将が

特別に出してくれた

筋子の西京漬


私はお腹いっぱいだったので

筋子の西京漬だけ

味見させてもらったら

メッチャ美味しかったでーすラブラブラブラブ


次の予約は

来年の7月笑






そして、、、

14時の会議に間に合うよう

これから帰ります飛行機




鮨 しゅん輔 阿佐ヶ谷