最初はLINEでメインバンクの専務と

軽いノリのお約束だったけれど

頭取が参戦なさり


なんかおおごとアセアセ


初めて本店に行き

頭取室と専務のお部屋も見せて頂きました!

これは頭取に頂いた写真

スマホの待ち受けにラブラブラブラブ



頭取と仲良く

マッサージに癒されながら移動笑


鹿児島の焼酎がずらりと並んでお出迎えラブラブ
















美味しいお料理をいただきましたニコニコ


同じフロアのBARで2次会

時間を忘れる楽しい会食でした!




宿泊したサンロイヤルホテルは

朝食が美味しいのハート


普段、朝ごはんは食べませんが

ここに泊まったときは

必ず食べまーす!