北海道から戻った夜は
熊本で焼き鳥
仲良し同業君が社長に就任したので
そのお祝い生ビール

 

そして翌日は昌華めし(土曜日)

 

(日曜日)

 

月曜のお昼は

キャッスルにある

桃花源さんで会議andランチ

 

クタクタに煮込んだ白菜が食べたくて

ビール飲みながら煮込んでますw

 

お豆腐が作れる豆乳で煮込んだので

豆乳が固まってこれはこれで美味しいハート

 

火曜日は東京で会議して懇親会して

 

熊本から視察に来ていたチームに合流して

また夕飯アセアセ

 

 

 

 

 

翌日は日本橋の視察先でランチ

 

 

 

からの、羽田にある日本航空さんで研修

 

撮影禁止の場所を見学させて頂いたのだけど

凄かった。。。

 

そして、こちらは格納庫

 

日航の後、視察チームは熊本に戻りましたが

私は居残り、都内に戻って焼鳥鳥

塩とオリーブオイルで食べる

水茄子が美味しかったぁハート

 

 

 

二次会は珍しく家飲み

 

 

そして、熊本で会合の後のディナー

せっかくのフレンチでしたが

これは撮影しただけ

何も食べずに仕事して

 

 

三次会でやっとご飯ショボーン

 

そして、週末から昨日まではおうちごはん

 

お豆腐を豚肉で巻いて生姜焼き

ヘルシーで美味しいのニコニコ

 

昨日は、冷蔵庫にちょっとずつ残ってた

野菜を集めて野菜炒め

あと,コールスロー ナドナド

 

 

2週間分を一気に書くと長いねアセアセアセアセアセアセ

 

 

会議ランチを食べた キャッスルの桃花源さんはこちら

四川の名店です。

 

 

同友会視察チームと夜の会食をしたのはこちら

眺めも良いし、お料理も美味しくておススメですよ!

 

日本橋視察のランチはこちら

夜も行ってみたいお店

 

日航見学の後に戻って食べた焼鳥はこちら

カウンターだけの良い雰囲気のお店でした