先週は北海道へ出張していました。
会社の新入社員君&お世話係さんを連れてお勉強
 

初日は定番のジンギスカン

 

そして二次会がイタリアン笑

 

2日目は海鮮

このカニクリームコロッケ

1個800円くらいだったけど

お値段の価値はありました。

 

2日目の二次会は焼き鳥(もつ焼き)

 

 

あれこれ食べたけど、お写真少なめアセアセ

 

帰って来た日もお仕事仲間さんの

社長就任祝いで焼き鳥食べたけど

このお写真はまたそのうちに・・・

 

 

これは土曜日の夕飯

 

こちらが日曜日

 

そして、日曜日の自宅二次会笑

最近、サルサソースにはまっているの。

ピザも、サルサソースで作るとあっさりしていてスパイシー

 

これは、ちょっとピザが食べたい気分の二次会

餃子の皮の中身はチーズと刻んだハム

サルサソースにピーマンと玉ねぎを入れ

少し酸味を足してラヴィゴットソース風

ソースをたっぷり載せて食べると

お口の中はピザになります笑笑笑

 

最初のころは、ソースも皮の中に入れていたのだけど

この方が、皮がパリッパリになるので

食感がよくなり、気に入っています。