朝から、税理士さん&弁護士と

3人で遺言の相談笑


絶対に渡したくない人

渡してはいけない人に

私の財産が渡らないように。


会社の社員が困らないように。


そして、最愛のお猫様が

路頭に迷わないよう

お猫様には財産の相続をさせる。

(ニャンにはあげられないので

  信頼できる人に託す)


残ったら在籍している

クラブを通じてロータリーに寄付?


私の希望はこんな感じでした。



頭の良い人2人が知恵を出し合うと

ミラクルなスキームが誕生びっくり


私の希望を全て叶え

私が亡くなったのちも

永続的に動物愛護団体の支援ができるハート


これで、安心して死ねますチョキ


私物の処理も弁護士にお任せしたので

昌華的エンディングノートを作ります。

口座情報、カード情報

ID、PWの一覧


ニャンズを託す相手

託す方法


ナドナド


親も兄弟も、子供もいなくても

信頼して託せる人がいるから安心ラブラブ



お写真は昨日の夕飯

冷蔵庫にちょっとずつ余っていた

お野菜を減らさなきゃ!

と思ったらこうなりました!