今日も朝からジムに行ってきましたー

今日はピラティス

動きは地味なのですが

きっと明日は筋肉痛汗うさぎ




一昨日は


業界団体の青年部が総会で。

私は副会長としてご案内を頂いたので

来賓として参加してまいりました。


ここはお魚屋さん直営のお店なので

お魚がとっても美味しいから

お気に入りのお店です。


魚匠ダイニング 八潮 さん




そして昨日は


お一人様焼肉笑

レタスに巻き巻きしながら

いただくスタイル。


お腹空いてたけど

お肉、全部は食べきれませんでした汗うさぎ




今夜は、王様と王様のお友達が

熊本に遊びに来るので

馬肉料理のお店を予約していまーす!