久しぶりに来日した
リバーダンスを観に行きました。
以前に比べると
規模が縮小???
している気がしましたが
楽しめました!


https://www.hipjpn.co.jp/live/riverdance2024







車のバッテリー上がりを予防する

無駄なドライブを兼ねて

高円寺にある

大好きな雑貨屋さんへ!


こういうの見てると

ほんとに時間を忘れちゃう。

何時間でもみていられるニコニコ



くすみ系の器をハートうふふっニコニコ



夕方、再び王様と合流して

伊勢丹で部下の誕生日プレゼントを買い物

ついでに、王様もお買い物。



伊勢丹の食事券を外商さんに貰っていたので

伊勢丹の中で食事をするはずでしたが

予約してなかったら

いっぱいで泣くうさぎ



急遽近場で検索し




ご主人が天草(大矢野)のご出身だそう

私は、大矢野に住んでいた事があるし

今も、トンネルの仕事で大矢野へ行くので

地元ネタで盛り上がってしまいました笑

王様の大好物レバ刺し

これを食べるために

このお店を見つけたの。







天草でとれる海の幸

器も天草の器


わざわざ東京で食べなくても良いけど笑

美味しく頂きました!