アホみたいに忙しかった2週間

今週は、真逆で暇を持て余していますw


完全週休二日制にした時

祝祭日を無視したので

土日以外は出勤日の昌華建設さん。


こういう時に有休消化をしてもらうのが狙いですが、休めない人も勿論います。


特に10日が給料日なので

業務部は休んでる場合じゃないのと。

有給を使い果たして休めない人アセアセ

ナドナド、様々な事情により

ゴールデンウィークがない人がおりまして。


そう言う意味では

そもそも、有給がない代表取締役にも

ゴールデンウィークは来ません汗うさぎ


だからと言うわけではなく

女子社員が仕事してる時に

私が休むのも心が痛むので。。。


そんな訳で

多くの社員が有給で長いゴールデンウィークを楽しむ中、私は月曜からフツーに仕事してました。



日曜日、京都から帰った夜はこんな感じ


月曜日

鶏胸肉も鯛の潮汁も

土鍋で予熱料理しているので

ふっくらジューシーアセアセ


火曜日は、広島で新幹線を乗り換えてから

ずっと食べたかった

広島風お好み焼き

「うどん玉」


水曜日は、王様が静岡から送ってくれた

生ワサビでお肉を食べたくて焼肉


オマケは最近ハマっている

餃子の皮でブリトーもどき笑


昨日は、鶏ささみを叩いて薄く伸ばし

大葉とチーズを挟んでソテー


今夜は、エノキをたっぷり練り込んだ肉団子スープ



当初の予定では

月曜日の朝から給与計算のチェックand小切手振出でしたが、しごできな女子社員が頑張って今日の午前中に全てが終わったので。


今日の午後から月曜日まで休むことにしました。

有給を使い果たした社員も

見なかった事に笑

いえ、見たことにする?

会社にいた事にしちゃえば良い!


頑張ったご褒美って必要ですよねー

それにそれに

今朝



私をとっても幸せにしてくれた

ありがとうの感謝のお休みでもありますニコニコ



私は思いがけなく休みが取れたので

上京してきます飛行機